宇宙の叡智と繋がるオラクルカード講座☆ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^


テーマ:

魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

今日は、オラクルカードについて、ご紹介します。

 


 

オラクルとは、「ご神託」という意味です。

誰でも、この宇宙の叡智につながって生きています。

オラクルカードは、その宇宙の英知を視覚化できるものです。

 

無意識に引いたカード、それが今の自分やクライアントさんへのメッセージです。

人生とは、選択の連続です。道に迷った時や、選択に迷った時、どう進めばいいのか分からない時、オラクルカードが答えをくれます。

カードに描かれているメッセージを受け取ることで、「今後どう進めばいいのか」、今後の行動の指針が分かります。

 

タロットカードとの違いは、「マイナスのカードが一枚もない」ことです。

死神や悪魔などのマイナスカードが一枚もないので、安心してカードをめくることができます。

和洋、様々な美しいオラクルカードがあります。

ただし、オラクルカードもタロットカードもカードの答えがすべてではありません。

メッセージを元に行動してこそ、人生が最善の方向に進みます。

 

私のところでは、オラクルカードが初めての人でも、初級講座(所要時間約3時間)で

・カードの浄化の仕方

・カードのプログラミングの仕方

・カードに質問するやり方

・センタリングとグラウディングの仕方

・カードのシャッフルの仕方

・ワンオラクル(1枚引き)

・過去・現在・未来を観る3枚引き

・週間リーディング(7枚引き)

・年間リーディング(12枚引き)

 

さらに中級講座で(所要時間約2時間)

・相性を観る8枚引き

・2択を観る5枚引き

・仕事や経済的な展望を観る4枚引き

 

と初級、中級が一日で学べます。

この一日の講座を受講して、オラクルカードリーディングのプロとして活躍している方も多数みえます。

 

オラクルカード講座は、リクエスト開催にて承っています。

現在開催予定が決まってるのは、下記の日時になります。

ご縁のある方のお越しをお待ちしています。

【残席6名様】宇宙の叡智を聞くオラクルカード講座 オラクルカード講座初級&中級
日時:2017年6月2日(金)
時間:10時~16時
場所:愛知県大府市大府駅前のサロン(お申込の方に詳しい場所をお伝えします)
講座代:28000円(次回から35000円で今回のみの価格になります)
お問合せ、お申込みは、こちらまでお気軽にどうぞ♪→☆☆☆

【愛知・名古屋】あめなるヒーリング 平尾泰子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス