心を癒す花のパワー、バッチフラワーレメディ♡ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^


テーマ:

魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

 

私は、心の奥深くの未完了の想い(幼少期に押し込んだ自分)を癒し、解放する個人セッションをさせて頂いていますが、私の個人セッションの効果を後押しし、さらに個人セッションの二次効果、三次効果を生んでくれるサポートツールとして、「バッチフラワーレメディ」を使っています。

 

 

バッチフラワーレメディは、自分で自分を癒すことのできる自然療法です。

1930年代に英国(イギリス)の医師、エドワード・バッチ博士によって開発されました。

飲用することで、心や感情のバランスを取り戻すことができます。

赤ちゃんや、お年寄り、動物にまで安心して使えるものです。

世界の60以上の国で、医師や看護師、獣医師などにも使用されていています。

 

・マイナス思考は嫌なんだけど、どうしてもマイナス思考になってしまう・・・

・なんとなくやる気が出ない

・緊張して、実力が発揮できない

・不安がぬぐいきれない

 

など、日常の様々な場面でのサポートツールになってくれます。

穏やかにゆっくりとマイナス感情がプラス感情になっていく、そんな心強い日常の味方です。

使い方も水や、飲み物に数滴垂らすだけと、とても簡単です。

わたしも大好きなツールでうちの子どもにも、日常に使用しています。

(子どもが飲んでも全く安心で、グミタイプやクリームタイプのレメディもあります)

 

クライアントさんにもとても喜ばれていて、リピートされて飲まれる方が多いです。

英国では医療機関や薬局などで、気軽に購入できるフラワーレメディ、日本もそういう日が来るのを願っています。

 

西洋医学のお薬も緊急時にはとても役立ちますが、根本から「病気にならない身体や心作り」を促すフラワーレメディは、私たち人間やペットの強い味方だと思います。

 

個人セッションのサポートアイテムとして、フラワーレメディを使っていますが、フラワーレメディ単体のセッションも承ります。

セッションの詳細は、下記へ↓

 

心を癒す花のパワー、バッチフラワーレメディ バッチフラワーレメディセッション
所要時間:30分~60分くらい(カウンセリングして、今のあなたに必要なフラワーレメディを数種類選び、ブレンドして作成します。)

場所:愛知県大府市大府駅前のサロン(お申込の方に詳しい場所をお伝えします)
セッション代:6000円(あめなるヒーリング個人セッションを同時に受けられる方は、3000円)
お問合せ、お申込みは、こちらまでお気軽にどうぞ♪→☆☆☆

【愛知・名古屋】あめなるヒーリング 平尾泰子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス