戦友♡ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

私には、仲の良いママ友が10人くらいいるのだけど、ママ友と言うより「戦友」って感じなのだわーい(嬉しい顔)

看護師、ネイリスト、事務職、民生委員、美容師さんと職業は様々だけどフルタイムで働きながら子育ても家事もこなしてる頑張り屋さんばかり。

とにかくフルタイムの仕事と子育ての両立って体力と気力がいる!

たまには、「あーーー!!!逃亡したいーーー!!!」ってくらいキャパオーバーになることもあったりする訳で(笑)

そういう時は、お互いに助け合いながら子供を迎えに行くのも順番に行って遊ばせて「一人の時間」がお互い持てるように工夫して助けあったり、協力してきた。

本当に「戦友」って感じなのだハート

私がシータを始めた時も「シータヒーリング???何それ?脳科学?サッパリ分からん???」とか言いながらうちの子供たちを「預かるよー」とセミナー受けてる間は保育園に迎えに行ってくれて、ご飯も食べさせてくれてお風呂も入れてくれたりした。

ママ友仲間には感謝、感謝しかない目がハート


再来週の土曜日はそんな素敵な仲間たちと大人子供総勢27人でBBQハート


長女より次女(今、年長)の同級生のママが多いので、今年の卒園式は違う意味で泣きそうだなあたらーっ(汗)

みんな、1歳から預けて延長保育をしながら頑張った仲間ばかりだから。

毎月卒園までイベントをすることにしたハート来月は納涼祭り~ハート

ま、理由つけて飲むだけですが(笑)

素敵な仲間に乾杯ビール