ヒーラーズカフェ♡ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

今日は久々にヒーラーズカフェに出勤。最近は大府でセミナーや実践会やっていたので久しぶりのヒーラーズカフェ。

私の原点でもありますドキドキここで基礎、応用、豊かさ、ハッピーライフ受けました音譜


シータだけじゃなく、色んなエネルギーワークや癒しの店があります。


今日は、今月の5日に10分だけリーディングしたお客様がご来店下さり、セッションさせていただきましたドキドキ


ご縁に感謝ですドキドキ


そして、シータヒーラー仲間と交換セッションしたり、ROSE SPOTの綾ちゃんにソウルカラー見てもらいましたラブラブ


楽しかった!来月は、中旬以降の火曜日と金曜日はカフェにいますニコニコ


色んなお店があるので、良かったら来て下さいね音譜


愛知県半田市の名鉄知多半田駅の真ん前の「クラシティ」の2Fにあります(=⌒▽⌒=)


私は、「ホットハート」で出店してますヾ(@°▽°@)ノ


では、また明日~音譜


愛と光を込めて