宇宙からの見守りもありますよ | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。


🍀天使のメッセージ

✨宇宙からの見守りもありますよ


夏休み、お盆休みは
いかがでしたか?

今年はいつもとは違う
夏休みになりましたね

いつもと違う地球🌏が
今はありますね

コロナで流れが変化しています

そんな中でも

宇宙は広いです

宇宙からの見守りは
必ずありますので

不安もありますが
上手に受け入れていくように
していきましょう

あなたは見守られています

🌹私事ですが
 昨年大きな手術をして丁度一年になりました
 半年間は毎週のように入退院を繰り返し
 キツイ日々を過ごしていました

丁度コロナが流行り始めた頃には
不思議と症状は治り入院はしなくても
大丈夫にはなりました

今でも通院治療は続いています
コロナ騒ぎで病気の事は
ブログには書かないようにしてきました

症状は決して良くはなっておらず
最悪の宣言もされていました

治療法を変えてやっていて
横ばい状態を保っています

神さまにら与えられたら時間を
大切に過ごしていきたいと
素直に思っています

歩ける、食べられることに感謝しています

亡くなった愛猫のクロちゃんの命日でもある
大切な日でもあります

感謝

🌹お塩お土産にいただきました 
 

😻素敵な一日になりますように


https://arcanaapp.com/tellers/4/