お盆休みいかがお過ごしですか? | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。


🍀天使のメッセージ

✨お盆休みいかがお過ごしですか?


故郷のお墓まいりにも
行けない人もたくさん
いるかと思います

お盆ですからね
心の中でご先祖さまに
手を合わせて
感謝しましょう

コロナも熱中症も怖いですね

自分で守るしかないですから
乗り越えましょうね

🌹フルーツケーキ🍰
 いただきました。感謝



🌹1週間くらい前から大きな蜘蛛が玄関前に
 大きな蜘蛛の巣作ってしばらくいます
 出かける時は蜘蛛の巣を壊さないように
 気をつけながら行きます
何だか守ってくれているのかな?
と勝手に思っています

見えにくいけど蜘蛛です



😻素敵な一日になりますように



https://arcanaapp.com/tellers/4/