2月24日(金)に卸団地ボウリング大会が開催されました。

コロナの影響もあり、なんと3年ぶり・・・。

 

29チームが参加し、会場はほぼ貸切状態でした。

大興からは先日行われた社内ボウリング大会にて選抜された優秀な(!?)メンバー13名(補欠含む)が参加しました。

 

参加賞が長崎和牛!!!
ということで、意気揚々と会場入りした選手たちです。

 

そしていよいよボウリング大会スタート!
ゲームは2ゲームで競います。

 

見て下さい、この笑顔(*^_^*)

心の底から楽しんでますね!!

 

ストライクやスペアが出る度にハイタッチ☆で喜びました。

 

盛り上がった2ゲームもあっという間に終わり、結果発表~!!!

 

団体の部で大興Bチームがなんと、準優勝!!

 

続いて個人の部(男性)では・・・

10位に北村さん!

 

9位に山田さん!

 

4位に内田さん!

 

3位に折原さん!

 

そして個人の部(女性)では・・・

4位に井手さん!

 

みなさん、素晴らしい成績を残しました。

来年も開催されること楽しみにしています!