2月11日(土)2020年2月11日以来、3年ぶりに開催致しました。この日は会長の75回目の誕生日ということで御祝いも兼ねての開催です。久しぶりの開催ということもあり、28名の参加者の中半数近くの方が初出場となりました。

 

社長より開会の挨拶

 

集合写真

 

会長の始球式から始まります。

 

表彰式

 

表彰式はハンデ戦で、最下位(西海)賞から発表していきます。

 

第三位

グロス86で北九州銀行の高野さん

 

準優勝

グロス103で十八親和銀行の北川さん

 

優勝

グロス96で弊社大興の中島さんでした。

おめでとうございます。

 

優勝した中島さんから優勝者の弁を頂きました。

 

そして当日誕生日の弊社会長へチックタック会から誕生日プレゼントをお渡し致しました。

 

最後会長からの締めのご挨拶で3年ぶり開催のチックタック会は幕を閉じました。

 

次回は80回記念大会を5月、または6月に開催予定です。

ふるってご参加下さいますようお願い申し上げます。