令和5年1月28日(土)、29日(日)2日間で第1回大興カップミニバスケットボール大会を花高小学校体育館にて開催致しました。当日は早朝の寒い中、花高ブレイブハーツの保護者の皆さんにご協力頂き体育館の設営、駐車場への誘導等を行って頂きました。

 

指導者会議の様子

 

※試合中の写真については現在準備中ですので、後ほどアップ致します。

 

表彰式

進行を太田係長に行ってもらいました

 

女子の部で優勝したWAGSに優勝カップと賞状、優勝メダルが授与されます

 

女子準優勝の赤崎grandirに賞状と準優勝メダルが授与されます

 

女子第3位の祇園Legami、早岐女子ミニバスケットボールクラブ、波佐見南MBBCに賞状が授与されます

 

男子の部で優勝した中里男子ミニバスケットボールクラブに優勝カップと賞状、優勝メダルが授与されます

 

男子準優勝の早岐Wild Catsに賞状と準優勝メダルが授与されます

 

男子第3位の花高ブレイブハーツに賞状が授与されます

 

女子MVPの表彰

 

男子MVPの表彰

 

総括として社長からの挨拶

 

集合写真

女子優勝 WAGS

 

女子準優勝 赤崎grandir

 

女子第3位 祇園Legami

 

女子第3位 早岐女子ミニバスケットボールクラブ

 

女子第三位 波佐見南MBBC

 

男子優勝 中里男子ミニバスケットボールクラブ

 

男子準優勝 早岐Wild Cats

 

男子第3位 花高ブレイブハーツ

 

表彰式は私語厳禁の中、行わせて頂きました。コロナも落ち着いて皆でワイワイ言いながら楽しく表彰式を行える日が来ることを願っています。

 

 

今回初めてミニバスケットボール大会を企画させて頂きましたが、参加された皆さんのひたむきさ、応援の一体感に心を打たれました。この大会を支えて下さった保護者の皆様、また指導者の皆様のご協力に感謝申し上げ、継続的にこの大会を行っていけるよう社員一同頑張って参ります。