今年3月にwhooで作った名刺、100枚あったけどもうほとんど無くなってしまいました。

 

その時作った名刺はこちら

 

今年は「誘われたら出かける」「新しい人たちに会う」をモットーにしているので、名刺もジャンジャン減って行きました。

 

そして新しく作ったのが、上の写真のもの。

 

Great Dayというデザイン。

 

前回作ったスクエアサイズが気に入ったので、違うものを選んでみました。

 

Great New Day!という文字は本当はない方がいいなあと思ったけど、いい言葉だし、まあいいかなあと♪

 

今回は、私の作品をそれぞれ4点紹介した4種類の名刺。

絵の作品2つと陶器の作品2つ。

 

このタイプの名刺にしてから、もらってくださった人が喜んでくれるので嬉しいです。

 

さあ、これからどんな新しい出会いがあるかな〜。

 

ニコニコ近況

9月発売の新刊「モヤッとを手放すと生きるのがラクになる」(仮タイトル)扶桑社の、表紙イラストを考え中。

 

ニコニコ今日の川柳

名刺って 自分のアピール 大事だね

 

ニコニコ今日の一枚

(上野の森美術館で開催されたブータン展で作ったグッズたち。また手ぬぐい作りたいな〜)