1年ぶりに新しい名刺を作りました。

なんとなく1年ごとに変えてる感じですね。

 

今回の名刺を作ったのはwhoo

 

WEBで簡単にかわいい名刺を作れます。

 

ここは、箱庭の記事から知りました。

箱庭は、かわいい文具とかいつもキャッチーなモノを紹介しているのできっと名刺制作もあるに違いないと、調べたら発見したのです。

 

WEB上で誰でも簡単におしゃれな名刺が作れるサイト

 

一から自分で作ることもできますが、かわいいデザインがたくさん用意されているので、それをカスタマイズすれば結構簡単に作ることができます。

 

私が選んだのは、see bubble

 

デザインが多すぎるので、考えてたらキリがないので、なんとなく直感とかで選ぶのがコツですかね。

 

裏面の画像が4つ選べたので、私の今までの作品からよく知られている絵を選びました。

 

「シャイニング」スティーヴン・キング

「わたしを離さないで」カズオ・イシグロ

「なくしたものたちの国」角田光代

「クライマーズ・ハイ」横山秀夫

 

角を丸くしてもらって、ツヤはなしのままで注文。

仕上がり、とってもかわいいです。

 

最近、全く違う業界(デザインや出版以外ってことです)の人と知り合うことが多くなって来たので、「どんな絵を描かれているですか?」と聞かれることがとっても多いので、私の作品紹介も兼ねた名刺にしました。

 

 

 

ニコニコ松尾たいこメールマガジン登録よろしくお願いします。

 

ニコニコin the forest(作品展示&販売サイト)最新作たちです。