taikingmiさんのブログ -3ページ目

taikingmiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよ~笑


昨日とっても歯がゆい悔しい事がありまして
色々考えてまして
凹んでまして
今布団に入りました



俺は恵まれてるわ
悩んだら
聞いてくれて
言葉くれる人がいる
そんな幸せな事ないよな

大事にして
またいつかこんなときがきたら頼ってみよニコニコ

一つもやもやがとれた
ありがと

おやすみ
あなたは許してくれないのな
妥協はやっぱりしないんやな
期待してくれてるんかな?

でも自分なりに集大成と思ったんやけど…
成長してないんかな?

悔しいショック!



考えずに今日は寝よ
おめでとうございますニコニコ


よく気づいたら夜中の
2時なわたしです~


とりあえず、無難に一年過ごしたいです。
ケド、挑戦でもある年です!

よし、悔いなくやるぞ


おやすみぐぅぐぅ