taikingmiさんのブログ -3ページ目
おはよ~笑
昨日とっても歯がゆい悔しい事がありまして
色々考えてまして
凹んでまして
今布団に入りました
俺は恵まれてるわ
悩んだら
聞いてくれて
言葉くれる人がいる
そんな幸せな事ないよな
大事にして
またいつかこんなときがきたら頼ってみよ

一つもやもやがとれた
ありがと
おやすみ
あなたは許してくれないのな
妥協はやっぱりしないんやな
期待してくれてるんかな?
でも自分なりに集大成と思ったんやけど…
成長してないんかな?
悔しい

考えずに今日は寝よ
おめでとうございます

よく気づいたら夜中の
2時なわたしです~
とりあえず、無難に一年過ごしたいです。
ケド、挑戦でもある年です!
よし、悔いなくやるぞ
おやすみ


