taikingmiさんのブログ -2ページ目

taikingmiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

優しい人ってどんな人?


みんな、色々ゆうてたけど
結局
相手に都合のいい人
って結論なってた


そうなんかな?
優しい言われたら
そう言うことなんかな?


うーん
幅広すぎて難しい。笑

おやすみばか野郎!
時計みたらこれぐらいの
時間や笑




最近は
歌歌ってないな~
誰かひましてないかな~?

曲作りもしたいし
おもっきり歌いたいな音符


堂本剛いいわ~(^o^)
おやすみ~
なんか
一切眠たくなくて
寝たくても寝れないガーン
こんなん久しぶりや

んでテレビつけたら
怪物くんやってたから
見てたニコニコ
おもろかった笑

んでんで
ある人に寝る時に
暖かいミルクを飲んだら寝れるよ
と言われたから
冷蔵庫見に行ったら
ミルクなかったショック!むかっ


寝れそうにないし
目を閉じときます