taikingmiさんのブログ

taikingmiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日な

ブラブラ一人の時間を楽しんでたんやけど

夕方のラーメン屋でおもろい光景を見てしまった

スロットに勝って
浮かれてラーメン屋に入った私は
注文して携帯触って待ってたんですよ

そしたら
夫婦で男の子の子供連れの三人が店に入ってきて私の横座ったんよ
店員が
「ご注文決まりましたらお声かけしてください」と言うたら
メニュー見た子供が
何歳やろうな?かなり小さい子やったけど
「なんかこってり系やな」ってゆってん笑
店員も笑ってたわ笑

お母さんは
「こら、なにゆうてんの」って

そんで子供に
「ご飯は白ご飯でいいよな?あとお茶じゃなくて水のがいいよな?
唐揚げか餃子どっちのセットにする?」って
子供は
「今どっちも食べたいかも」



(-_-;)
お前は王様か笑
かもってなんやねんあせる

結局
お母さんは
ラーメンと餃子のセット
お父さんは
ラーメンと唐揚げセット
子供は
白ご飯と水

お前は王様か笑


私は食べてすぐその場を去りました

そんなわがままな息子に育てないように注意しようと固く思いました。
終わり
今テレビでやってる


シングルマザーで
3児の母
そしてボクサー!

強く人になるために始めたボクシング、、、


勝ってくれ~(>_<)あせるあせる


負けちゃったあせる


けど、すごかった!!
感動したぁ(i_i)

ママは強ししょぼんしょぼんしょぼん
あのな
ついに
黒猫と白猫の飼い主になったで笑にゃー晴れ

で新しい猫でてきた笑

早く全員飼い猫にしたい笑

ゲームの話にゃー


昨日は色々あったけど良い感じに終われました
今までであんまりないニコニコ

毎回これならストレスたまらんのちゃうかな?ニコニコ助けてくれてありがとニコニコ


ニコニコおやすみにゃー