鼻づまりはそんなにつらくない | 松浦 大樹のブログ

松浦 大樹のブログ

ブログの説明を入力します。

最近の衝撃は、新たまねぎの美味しさとSUM41のドラムが脱退したことです

少し日にちが経ちましたが、Maryレコ発つくば、2本目の下北沢、見に来てくれたお客さま

ありがとうございました

CDも1st、2ndを上回る売れ行きらしく!!ご好評いただいております

Baのオダがミンミン泣かずにレコーディングを終了させたのが良かったのかな



写真はセミの幼虫とミンミン鳴く(泣く)オダ

流れで冗談をたくさん言いたくなってきましたが我慢しておきます

頑張って作った甲斐がすっごくありました

完全自主製作第3弾
LIFE(s)

郡司さん、本名さん、リッキーのお母さん、メアリースタッフ、期待してくれていたすべての方々、あとブラックサンダー(重要なエネルギー)

感謝しています


ぜひ聴いてやってください

4月7日(日)つくばPARKDINER
4月18日(木)下北沢GARAGE
4月27日(土)渋谷eggman
5月1日(水)DOMe柏
5月8日(水)渋谷ミルキーウェイ
5月27日(月)大阪2nd Line
5月28日(火)京都MOJO
5月31日(金)代々木Zher the Zoo(FINAL)

次回は27日渋谷eggman

次の日28日はNHK茨城魂プロジェクトです
ひたちなか海浜鉄道5周年記念のイベントにライブ出演いたします

お待ちしております


さて5月から始まるSteve Appletonの日本公演の楽曲が大量にあるので、覚えます!!しゃかりき!



寒暖差が激しいので身体にはお気を付けて

躊躇なし