松浦 大樹のブログ

松浦 大樹のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

心地良い季節になってきました。


衣替えにより、タンスのフォーメーションを替え屈強なDF陣が出揃った。

ただ1つだけ、、

毎年安定した守備を誇る、DFの要でありチームキャプテンでもある、ジップ・パーカーのジップが、故障しており、このままだと中央(大体お腹あたり)が薄い状態になる恐れがあるので、メンバー補強も視野にいれている

しかし、周囲のジップへの信頼感は厚く、率先して自らの役割を見つけ出す力が一層に働いているのが感じ取れる。功を奏したか、チームの十八番とも言えるカバーリングの意識が前シーズン以上に機能しているのが驚きだ。ハンディを感じさせない決意の布陣が出来上がっている今シーズン。しばらくは目が離せなそうだ。

それぞれが寒さという怒濤の波状攻撃に耐えられるメンツが揃っているので、スプリングシリーズ2015への進出は期待大である。



告知します


9/28(日)にSheHerHerHersの自主企画ライヴが新代田FEVERで行われます。

ゲストに、he・HaKUというスペシャルなメ
ンツを迎え、おそらくすごい夜になると思います。

また、自分がデザインしたT
シャツもこの日から発売予定なので、見にきてやってください。

志ブラさず真っ直ぐに伝えます

何でもいいです

何か感じとってもらえたら、アーティスト冥利につきます

躊躇なし

予約・詳細はこちら

http://sheherherhers.com/

僕のFB,TwitterのDM等からでも予約可能です

お待ちしてまっす

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス