ひなたの日常★-090822_2011~01.jpg
昨日は、実家の近くの花火大会に行ってきました♪♪♪

花火にお祭りは、昔から大好きな夏の行事

欠かせません☆

ホントは、もっと近くで見たかったけど、今年は我慢

携帯で撮った写真…
写りが悪すぎて泣けます(:_;)

今は目で見たまま
写真におさめられてしまえるくらい
高性能なカメラもありますよね

欲しいな~


近くのお祭りでは、
ヨーヨーつりや、スーパーボールすくいもあって

懐かしくてしてみたら。。

失敗!!

昔はたくさん取れてたのに
こんなに難しかったっけ(ノ>д<)ノ


今年最後の花火
終わるころには

切ない気持ちでいっぱいでした


花火見終わった後って

どうして切なくなるんだろ


また来年かぁ。。


ドリカムの「あの夏の花火」が頭から離れません


話は変わって

やっと…

やーっと


うちのおチビくん

オムツを卒業できましたo(T□T)o

本当に長かった…

周りから急かされるほど

自分自身も変な焦り感じて

焦っても仕方ないことなのに。。


今年の夏でオムツ卒業できたらな~って思っていたので

本当に良かったです。

母は感激です(T^T)
Mr.Childrenの

掌を聴くと

切なくて切なくて

胸が痛みます。


今でも鮮明に思い出す

どうして…

そんな言葉ばかり

最初に好きになったのは私

初めて二人で行った花火大会

ドキドキしすぎて

下駄の鼻緒が痛いことも気にならなくなるくらい

普段だったら苦手な人混みも

二人の距離を近づけてくれた

はぐれないように

手を差し出してくれて

他愛もない話して

帰りの電車

反対方向なはずなのに

同じ電車で「送るから」と

地元の駅について

バイバイしようとしたとき

告白された

嬉しすぎて

信じられなくて

夢をみてるようで。。


好きになりすぎた


優しすぎたから

たくさんワガママ言って困らせて

それでも傍にいてくれた

相手の負担になるつもりなんてなかったのに

気付けば

お互いに疲れちゃってたんだろうなぁ

恋の駆け引きなんてできない


今でも

心に小さなシコリとなって

残っています(´ω`)

こんなこと

人には話せないから

思わず書いてしまいました。

読んで下さってありがとうございますm(__)m
ひなたの日常★-080802_1626~01.jpg
公園にてパチリ☆

空だったり

物だったり

人だったり

昔から

写真が大好きです(´艸`)

今は

とっても一眼レフが欲しい☆

お盆休みですね

旦那の実家へ帰る予定ですが

高速の渋滞が不安でしょうがないです。。

おチビ…
大丈夫かなぁ。。

長旅ドライブ♪
楽しみたいと思います☆★