ひなたの日常★-090828_0629~01.jpg
今日のお弁当~★

最近、

仕事の忙しかった旦那さん。

お昼食べる時間も
なかなかとれないから

って事で

しばらく持って行っていなかったのです。






昨日、突然

「明日、弁当作れる?」

えぇーっ!!!!( ̄□ ̄;)!!


冷蔵庫


何かあったかな…





の、結果がコチラとなりました。。


旦那ちゃん、ごめんよ…。゜(゜´Д`゜)゜。


何もなさすぎたので

見た目だけでも!!

と、

卵焼きをハートにして

ウインナーをウサギの形に切ってみました


はるぽちゃん☆
可愛い卵焼きを教えてくれてありがとーっ!!
ひなたの日常★-090823_2034~0100010001.jpg
行ってきました、USJ~☆
弟も一緒に♪♪♪

中3の弟は、今年の夏はどこにも行けてなかったので、夏の思い出に(^ω^)

いつも平日にしか行ったことがなくて

日曜日の人の多さにビックリ!

乗り物も

平均して一時間待ち


今回のメインは
夜のパレード☆


なかなか綺麗でした♪

次こそは!

ディズニーランドに行きたーい!!
ひなたの日常★-090424_1551~01.jpg
昔から

好きで集めていたもの

気付けば結構な数に

自分で買うのも好きだし

人からプレゼントされるのは

自分では普段、買わないような

デザインのものを選んでもらえるので

それもまた新鮮で良い♪

こちらは

友達に作ってもらったもの

最近ハマっている曲があって。

「時間を止めて…/Lil'B」

ご存知の方、いらっしゃいますか?

めっちゃ切ないです。
夏の終わりに

聞きまくっています