- 前ページ
- 次ページ
今年も
やってまいりました
感動と青春の夏
毎年、泣かされます。
春の選抜も好きですが、
最後の夏をかけた
みんなで優勝を目指す
球児たち
甲子園には魔物がいると聞くけれど
本当に最後まで何がおこるか分からない
希望を捨てないで
みんな一丸となって試合に挑む姿は
本当に心を打たれます。
甲子園☆
夏の高校野球!
本当にいいものです。
やってまいりました
感動と青春の夏
毎年、泣かされます。
春の選抜も好きですが、
最後の夏をかけた
みんなで優勝を目指す
球児たち
甲子園には魔物がいると聞くけれど
本当に最後まで何がおこるか分からない
希望を捨てないで
みんな一丸となって試合に挑む姿は
本当に心を打たれます。
甲子園☆
夏の高校野球!
本当にいいものです。
ブログネタ:コンビニでよく買うものベスト3 参加中おはようございます
こないだ日記書いて、載せたはずが…載っていない?
どこにいってしまったのー

うぅぅ…
コンビニでつい買ってしまうものと言えば
ベスト3☆
オニギリ
種類が豊富で、new
とかあると、つい買ってしまいます
試してはみるものの、結局はいつものに戻るんですがね。。
ベスト2☆
スイーツ
何でしょう
つい手にとってしまう魅力
コンビニによって、全然違うから 違う店舗に行っては欲しくなってしまうなかでも私の好きなチーズ系スイーツは、心をガッツリつかまれ、気付いた時にはレジでピッ!困ったものです

ベスト1☆
飲みものですね

ペットボトルなんて、スーパーで買わなきゃモッタイナイ!と分かりつつ、つい買っちゃうんですよね

最近は、500の紙パックのものも種類が増えたし、安いので買うことも多いです
皆さまはいかがですか


