ひなたの日常★-未設定
噂の方々でしょうか。
ひなたの日常★-未設定
バカ殿様とゆうかチャンだそうです☆

ピグ面白い~!

ドップリはまっちゃってます。ププッ!

たくさん洋服欲しいな♪

部屋の模様替えのためにも

家具欲しいっ!!

アメGって何よー!!!!

お金かかるし、貯められないよ…シクシク。。

ブログで貯められる?

あぁっ

ピグしたい…


チビが寝てる時しか出来ない

モドカシイ。。

昨日も帰りの遅かった旦那さま

毎日お疲れ様です。

帰ってくるなり

ピグ話を私から語られ

疲れたことでしょう。。

でも!

密かに

「俺もやってみたいな~」ってつぶやきを

聞き逃しませんでしたぞ(笑)

ひなたの日常★-080329_1048~01.jpg
今年も

やってまいりました

感動と青春の夏

毎年、泣かされます。
春の選抜も好きですが、

最後の夏をかけた

みんなで優勝を目指す

球児たち

甲子園には魔物がいると聞くけれど

本当に最後まで何がおこるか分からない

希望を捨てないで

みんな一丸となって試合に挑む姿は

本当に心を打たれます。

甲子園☆

夏の高校野球!

本当にいいものです。
コンビニでよく買うものベスト3 ブログネタ:コンビニでよく買うものベスト3 参加中
おはようございます晴れこないだ日記書いて、載せたはずが…
載っていない?

どこにいってしまったのー!?
うぅぅ…

コンビニでつい買ってしまうものと言えば




ベスト3☆
オニギリおにぎり種類が豊富で、newキラキラとかあると、つい買ってしまいますにひひ
試してはみるものの、結局はいつものに戻るんですがね。。


ベスト2☆
スイーツリンゴ何でしょうキラキラつい手にとってしまう魅力音符コンビニによって、全然違うから 違う店舗に行っては欲しくなってしまう
なかでも私の好きなチーズ系スイーツは、心をガッツリつかまれ、気付いた時にはレジでピッ!困ったものです汗

ベスト1☆
飲みものですねひらめき電球
ペットボトルなんて、スーパーで買わなきゃモッタイナイ!と分かりつつ、つい買っちゃうんですよねダウン
最近は、500の紙パックのものも種類が増えたし、安いので買うことも多いです

皆さまはいかがですか