いよいよ

うちのおチビくん

春から

幼稚園へ入園します

と、その前に

お決まりの役員選出…


来ました来ました、この日がついに(°□°;)


子供が一人のわが家


一番の対象者


どうせあたるなら!と自ら立候補( ̄・・ ̄)


緊張しすぎて昨夜は目が冴えて目が冴えて


眠れませんでした


今日はグッスリ眠れそうです(;∇;)/~~


さて


何の役にあたるのかな。。
バレンタイン

予算の関係で

今年はシンプルにいきます

冷めたら粉砂糖~

おチビと一緒に作ったので実家にも持っていこ~

ガトーショコラです
manaの日常★-HI3H00320001.jpg


おチビ…

雪にテンションアップ

私の住む地域はめったに積もる事がないのです。。

晩ご飯の準備も済んだので

お外行ってきま~す

manaの日常★-HI3H00360001.jpg
思いつきで

三重県へ車

伊勢神宮に行きたかったけど

ものすごい人・人・人…あせる

また改めてリベンジします

ぷら~っと中は周りましたが。。

その後

美味しいものを求めてブラブラ
manaの日常★-HI3H00210001.jpg
サンマの試食があったり


manaの日常★-HI3H00200001.jpg
コレも食べてみました


お昼に
manaの日常★-HI3H00230001.jpg
ちょっとお高い豪華ランチナイフとフォーク

肉厚でございました


今回、一番癒された場所manaの日常★-HI3H00260001.jpg
夫婦岩です

癒やしの旅となりました