幼稚園の役員決めに行ってきました


結果は まさかの



副会長~!!


く、くじ運があるのか無いのかショック!


人前で話すのとかスゴく苦手なので



軽くパニックです。。。


今日も早速


自分の自己紹介で


緊張のあまり


自分で自分に拍手してました…


は、恥ずかしすぎる…


これを機に


苦手を少しは克服できたら良いのになぁ。。



あぁ~


昨日から緊張しすぎて


何も食べれず、眠れずだったので


腹ぺこ~\(+×+)/
今日のおやつに


作りましたmanaの日常★-HI3H00420001.jpg


初挑戦


お味はいかに。。



おチビくんお昼寝中~



旦那さんは野球の練習へ


私は


EXILEのDVD観てま~す


う~ん


カッコいい…



癒されタイム


今日は少し余裕のある朝となりました晴れ

たまには記録に残して。。

旦那さん弁当~
manaの日常★-HI3H00390001.jpg

・ごま塩ご飯
・卵焼き(ひじき煮入り)
・ナポリタン
・青梗菜と舞茸の炒めもの
・人参とブロッコリー茎のきんぴら
・ウインナー

です(^^)

これプラスおにぎり2つ持って行きました


今日は良い天気~☆

おチビと公園行ってきます(・o・)ノ

休日の公園はパパと遊んでる子供が多いから

ちょっと寂しそうです。。

運動不足を解消すべく

いい汗かいてきまっすε=ε=┏( ・_・)┛