manaの日常★ -26ページ目
お掃除お掃除~

な~んか朝からモヤモヤしてたので

ガスレンジに換気扇
床を雑巾がけ
窓拭いて
シーツに絨毯干して
トイレを磨いて
すっきり~

息子迎えに行かなくちゃ。。
ずっと作ってみたかった
フェイクスイーツ

マグネットです

体験教室に行ってきました

めちゃめちゃカワイイ~

マカロン作ったり
ホイップ絞ったり
楽しかったです

ひな祭りですね~

特に我が家は何かするというわけでもなく
玄関に
おチビ作のお雛様を飾ったぐらいです

旦那さん弁当~

ひじきご飯にしたら
色が暗くなってしまいました
でも
健康を意識したお弁当になっております

今日は
春色ネイルに~
か、かわいぃ


気分はめちゃくちゃ
女のコモードです


