最近


気持ちが落ちすぎて


何もやる気がおきない。。


春なのになぁ~


春だからなのかなぁ。。


おチビ


ごめんね


元々浮き沈みは激しい方やけど


今回長いなぁ…


新しいこと


いっぱい始めたいのに


気持ちがついて行かず。。


ブログに書いたら


少しスッキリするかなぁ


昨夜の晩ご飯ナイフとフォーク



manaの日常★-HI3H00570001.jpg

・豚なすピーマンの味噌炒め
・人参のたらこ和え
・焼きオクラの生姜マリネ
・じゃが芋とタコのガーリック炒め

・ご飯
・卵スープでした



やっぱり


ランチョンマットあった方が良いな…




気にしすぎてしまって


休んでいた基礎体温


先週から始めました


子供の「赤ちゃん、11月4日にくるよ」


の言葉


期待してしまうなぁ。。。



旦那が


歯が痛いってソワソワするから


目が覚めました(>_<)


痛み止め飲んで


深呼吸を何度も繰り返して…





病み上がりでしんどい身体起こして


必死に夜間診療の歯科探し


あら?


ついさっきまで痛みと格闘していた旦那


グッスリ眠ってる\(+×+)/


こんな時間に目を覚ました私


どうすれば…?


旦那よ…


お願いやから


早く歯医者に行ってください(ノ△T)


あー


目が冴えて眠れない。。。