なんで…


なんで今日…?




夜中に突然、口の中に違和感を感じて


目が覚めました


ん?


何これ?


私、なんか食べたっけ?


!!!!!!!


前歯!


差し歯がとれてる…


10年くらい前に


自転車に乗って傘をさしていました


その日は小雨が…


坂を上ろうと勢いづけた瞬間


顔からいきました…


傘を放せばいいものを…

鼻から下は血まみれ


前歯が一本折れました


バイト先では


「女の子が顔に傷つけて~」

と言われ


家に帰って家族に大笑いされ


そして今日また


旦那と息子に大笑いされました


もう…


なんで今なんよ…


入園式前に…!


今日、歯医者行って


何とかなるかな


この間抜けな顔を見るたび


ブルーです。。。


あー!


明日はいよいよ4役会


会長・副会長・会計・書記が集まっての


初めての役員会


いよいよなんだなぁって思うと


不安に押し潰されそう…

こんな大役


ホンマにこなせるんやろか


自信ない


でも


この一年乗り越えられたら


なんか変われそうな気もする


あー


頑張るって決めたのに


不安で仕方ない


怖い怖いーっ


緊張しすぎて吐きそう


気が小さすぎて嫌になる


どうか



どうか

役員さん達と仲良くなれますように。。。
ふと


昔の人を思い出してしまう


好きで好きでどうしようもなかった人


今ごろ


どうしてるんかなぁ。。

あの頃


お互い若すぎたなぁ


心の奥にいて


たま~に思い出してしまいます


思い出の曲を耳にすると。。





誰にでも


一人はそんな存在が


心の奥にいるのかな


旦那には言えないな