おチビくん


いつもは熱が少々出たくらいじゃ


走り回ってるのに


一昨日の晩から


グッタリ。。


よっぽど辛いんだな


去年から治ったかと思ったら咳・咳・咳…の繰り返し


早く元気になっておくれ
manaの日常★-HI3H00100001.jpg


友達にお任せで


お願いしました


私のイメージだそうです

こんなカワイイ色


嬉しい限りです


自分で出来るようになりたいな~


勉強しよう


新年会~ナイフとフォーク
manaの日常★-HI3H00140001.jpg

昼間だったので

お酒は飲めず

チーズケーキ焼き~の
manaの日常★-HI3H00110001.jpg

高校からの友人たち

気心知れた仲間で

マッタリと。。