筋肉という鎧をまといたい | タイキ竹島店

おはようございます!

 

担当スマイリー・スナです!

前回も書かせていただきましたが、

 

まだ11月も中盤だというのに、

 

寒い!

 

寒いんです!!

 

 

若かりし頃は、

 

冬?余裕余裕w

 

ちょっと厚着をすればいいんでしょ?

 

程度の意識だったのですが、

 

年々年を重ねる毎に寒さに弱くなっていきます。

 

 

…まぁ、ろくに運動もしないで

 

ゲームばかりやっているのが悪いんですけどね(^_^;)

 

筋肉量が年々減っていきますよ…

 

 

少し前に、確か林先生の番組だったと思いますが

 

将来寝たきりにならない為には、

 

筋肉貯金が必要だと言っていました。

 

 

自分も筋トレを毎日やっていた時期もあったのですが、

 

子供が産まれてからは全くやらなくなってしまいました。

 

 

子供の将来をしっかり見届ける為にも、

 

健康には気を付けていかなければならないですよね。

 

 

筋トレをまたやっていこうかなぁ…

 

いつからやろうかなぁ…

 

 

そうですよね!林先生!!

 

少しづつ頑張っていこうと思います!!

 

 

それでは本日はこん辺で。

 

林先生が好きなスマイリーでした~パー

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ここからは告知タイムです~

 

11月14日は2号館が新台入れ替えの為、

 

14時開店(予定)となります。

 

多数様のご来店お待ちしておりますおm( _ _ )m