全てはゼーレのシナリオ通りに | タイキ竹島店

 

おはようございます!

 

ヱヴァ大好き担当アベです!!

 

さー前回の続きですよ!

 

朝一牙狼翔で7回転で7連してから

 

ヱヴァ12が空いたので

 

ソッコー座りました!

 

演出が楽しみにでした!

 

全部のまれても良いと思っていました!

 

ヱヴァの為なら!!!

 

 

金枠キタ━(゚∀゚)━!!!

 

意外と早い段階です!

 

 

……

 

外れましたけどね( ゚Д゚)ナニカ?

 

 

タイマースタンバイです!

 

これが来ると少し期待ですますね!

 

ちなみにスタンバイはどのタイミングでも発生します!

 

一番ベタなのは

 

キャラタイマー保留から

 

残り5秒でスタンバイになりタイマーが停止します!

 

 

この日2回目の金枠です!

 

ゲンドウ君いいですね~(笑)

 

その後、ヱヴァリーチに入りましたが

 

負けました…

 

ところが!!!

 

 

…まさか

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

暴走モード!!!

 

カーーーーー!!

 

かっこええええ!!!!

 

初号機!!!

 

打ってるこっちが暴走しそうでした(笑)

 

この後の続きは次回!

 

ヱヴァはネタが尽きないです(笑)

 

因みに今回のヱヴァの筐体ですが

 

ガラスが斜めに設置されています!

 

これは演出をカメラで撮る時に

 

撮影者が写っていますのを阻止する為らしいです!

 

…少し写っていますけどね(笑)

 

 

本日、リーチエンジェル来店予定ですよーーー!

 

11月11日…ポッキー&プリッツの日!

コンビニへゴー(笑)