「誰かのために」「みんなのために」
「みんなの役に立ちたいから」
「あの人に喜んで欲しいから」

といいつつ

相手が喜んでくれないと

「ここまでしてあげたのに」と相手を責めたり
「まだまだなんだ」と自分を責めたり

するのは

「誰かのために」「みんなのために」
「みんなの役に立ちたいから」
「あの人に喜んで欲しいから」

ではないよね!?


ほんとは「自分のため」
ほんとは「自分が認められたいから」
ほんとは「自分が満たされたいから」。


スピリチュアルエゴは否定するかもしれないけど、

人って 奥底では

「自分のことだけを考える生き物」だと思うんだ!


そして、
それが いけない ことでもないのです。


「お前のため」とか
「みんなのため」と言って後で責めるくらいなら


もっとそれを

「わたしがそれをしたいから」
「おれが認めてほしいから」

と、認めてしまった方がずっといい。


「すべて、自分のためにやっているんだ」と。




もっと


自分の欲を認めていい
 


もっと


「自分の本心」に正直になっていい


もっと

「自分を愛してあげてもいい」


潜在意識を満たしていくことで、

あなたは次第に感情のフィールドに囚われなくなる


つまり


自己愛が、無償の愛の扉

だということ。




あなたの自己愛と孤独は、

人類・地球への無償の愛である。

なぜなら、あなたが感じている

その自己愛と孤独(alone)は、

すべての生き物たちへの共感(all one)でもあるから。


そうやって

自分のことを考えてやっていると

「目的ではなく、オマケの結果として」

周りが喜んでくれるのです。


親切や愛の押し売りではない

本当の意味での

「無償=何も求めない」

「ただ自分がしたいからする」という


自己愛が 

無償の愛と繋がっていくわけです。


自分を愛していないひとが
相手を愛することはありません。

自分を愛せない人は
自分の愛せない部分を相手に見つけて嫌うから


一見、上手くやっているように見える「自分を愛せない人」というのは、表面的にはよく見えて、実は心の奥では、寂しさだとか、他人に奉仕しすぎて、疲れ切ってしまっていたり、人にどうしても言えないものをもっていたりします。


でも
 
自己の一部である個性(長所と短所)を愛せれば、
自分自身も愛せるし、
多くの人達の個性(長所と短所)も愛せます。
 
一見、自分より優秀な人がいたとしても、そんなのは別によくて、相手の中の純度の高いもの、相手の中の光っているモノが見えて来る・・・ということです。

自分から見て、どんなに劣っているような人でも、その中に光を見ることができる ということです。


 なぜ、その弱い人の中に光を見るのか? 
 
それは、自分自身をしっかり見て来たからです。 
だから、相手の弱さとか、相手の劣っているところを見るのではなく、相手の素晴らしい所が見れるのです。

「 あの人より自分は劣っているんだ・・・ 」 
と比較の方にエゴに使うのではないのです。
 

逆に、相手の優れた所に自分自身を合わせて行こう、自分もそういう風になろう・・・ってことで、憧れるのであれば、相手の波動と融和して 調和できるので、そのように成れる可能性(伸び代)があるのです。 
 
この地球は、そんなところをちゃんと使い分けて、いかなきゃならないので、もう一回自分自身の原点に帰って、自分自身を愛することから始まります
 

自分を愛するためには、自分自身がどういうものなのか、知る事って大切なことです。


しみずたいき



 

※LAYLAさんが5/17.18. 出雲で、アセンションのための「女神性のワーク」をされるそうです🪽

この人のエネルギーワークは、ほんとにヤバいので、行き詰まりを感じている人、ブレイクスルーしたい人はぜひ受けてみてください🪽☟



.出雲での女神性ヒーリング


今回の特徴は、肉体の外側の世界の変容。
表象世界での体現や出会いをも純粋なエネルギーでの世界へシフト調整していくものです。

パラダイムシフトと言われるものですね!

ひとりひとりの
スピリットセルフパラダイムへ。

波長にあった人々や出来事のご縁結び。
出雲の大地のご縁結び力。

そして“陰”のエネルギーの力を借ります。

“陰”は決して
ネガティブという意味ではなく、

「表象化していない隠れたタカラモノ」
「表象をささえているおおいなる潜象」

と捉えてみてください。

その方のスピリットをご縁を繋いでくためのエネルギーワークです



▼.6/18(日) 「フォトン・シフト

望む自分にパラレルシフトするWS


「望む自分がいるパラレル」

「愛を生きる自分がいるパラレル」と繋がり、


宇宙レベルの奇跡を叶える

体感型のwsを

6/18 12時〜芦屋で開催します。


しみずたいき と

人を生まれ変わらせるヒーラーのリラさん

凄腕エネルギーワーカーのLaylaさん


の3人でさせていただきます。



アメンバー記事は、リバースツインセッションまたはインナーリトリート、講座を受けられた方に承認しているので、アメンバー申請される際に、いつ受けられたかメッセージください