10/23まで購入者特典あり】


 

あなたを傷つける人と一緒になり、

涙することがあるかもしれません。

ただ、その涙が
あなたを癒す人を見つける 
最大のきっかけになります。

昔 あなたが失くした
心のかけらを拾って 
あなたの元に届けてくれる人と出会うとき、

なぜ他の人ではうまくいかなかったのかを
あなたはようやく 理解するのです。



{65EA82F5-5048-4D03-A463-1CBD6B87FD09}


あなたがその人を

ゆるさない(忘れない)限り、


あなたの心のスペースは

その人に占拠されることになります。


人生の残りの時間を あなたは

相手を憎むことに費やしたいですか?


それとも

喜ぶこと、愛することに

時間を費やしたいですか?




{EBAB45AC-0A37-4451-8F79-4F4233C03D63}


アナタの立場にたてば、
アナタが ただしい。

ワタシの立場にたてば、
ワタシが ただしい。

アナタ、ワタシ

という座標軸(立場)が消えるとき


すべてが あるがまま

あなたの頭には

条件付きの愛の種(知恵の種)があり

 

あなたのハートには

無条件の愛の種(生命の種)が宿っている。

 

その両方を大切にしながら

過ごしてみてください

 



{CB277197-A481-4FC2-A293-63FE744D734C}


人生で
最初に好きになった人は
恋が何であるかを教えくれます。

人生最後に好きになった人は
愛が何であるのかを教えてくれます。

恋に落ちるのは簡単ですが、
愛を知ることは、特別なことなのです。



{9FDE8652-E3C5-4330-9C5A-B1FF527D68CA}



言葉にする【優しさ】と

言葉にしない【優しさ】 

相手に伝わるのは 言葉にする 優しさ

でも 本当の優しさは
優しくされたことにも気づかない

言葉にしない優しさ 空気のような優しさ



 




あなたは過去の恋人への

執着を終着するまで味わって

忘れる必要があります。


なぜなら

あなたを必要としている

未来の恋人が待っているからです。


変えることができない部分

(=これまでの自分)を 受け入れるとき、 


変えることができる部分

(=これからの自分)が変わり始める。



 

{4C21992A-A658-4AA1-AFDA-6CC20F26A2F7}



子どもの頃が 一番自然体。

なぜなら 自然体になろうとしていないから。


子どもの頃が 一番 幸せ。

なぜなら 幸せになろうとしていないから。


子どもの頃の世界が 一番スケールが大きい。

なぜなら スケールを持っていないから。



本当に幸せな人は、

幸せのモノサシがない人。


本当にスケールの大きい人は、

スケールを持っていない人。



 

{3DFC030E-947D-4F1A-97AF-B70E7B640679}



相手の機嫌が悪いと、 


それを自分の責任と感じてしまう

 

思い癖を 自覚し 手放していくこと。


これが、今、あなたに送られてきたメッセージ 


 

{527F83E5-1521-43D2-8E9A-222B82A866A1}


何も恐れていないときが

一番幸せかもしれない。


何も求めていないときが

一番豊かかもしれない。


何も決めつけていないときが

一番直感的かもしれない。


何も期待していないときが

一番強いかもしれない。


何も語っていないときが

一番多くを語っているかもしれない。 




{F6812FCD-35BE-4FE5-A927-9EDB27B58BD0}



思っていることを

コントロールしようとすると、 


思っていることに

コントロールされる。 

無視すると、影響される。 

「こう思っている」と認めれば、 

影響を受けずにすむ。


 

{A02E9676-B9EE-4707-A0BB-1FCF744E95FD}



自分に嘘をついてまで
無理して続ける価値のある関係など
世の中にはありません。

人生はあまりにも短いのです。

すべてを持っている人を求めるより、
あなたと過ごす時間を
大切にしてくれる人を大切にしましょう。

優しい相手を望むよりも、
優しい自分でいられる相手を
望んでください。



 

{08A1971E-83C6-4167-ADFC-5918860D3856}


できる限りやってみても 

うまくコトが運ばない という時、 
 

そのこと自体が答えであり、 

軌道修正を知らせるメッセージの場合がある。 

だから、

自分は「ダメ」だと考えるのではなく、 

自分の「タメ」になったと捉える。 

そんなふうに 事実を事実として

明らかに見れる人が、 運命を味方にできる。 



{0E689CA9-3CD5-4F5B-A581-5353B987A80C}


「ふと…そんな気がする」というのは、

未来記憶と繋がっているので、 

その直感に従って行動した方が、

良い結果になる場合が多い。 

人それぞれに、

自分の興味のあることに情熱を向けていけば、 

自然に その職能を果たしていけるように

仕組まれている。



 

{3FD53CCE-1191-4EAB-80E1-509BE7C08969}



運命の出逢いとは

素敵なパートナーを見つける

ことではありません。


運命の出逢いとは  お互いが

素敵なパートナーになることです


相手と両想いになることが

愛の成就なのではなく、


自分と両想いになることが

愛の成就なのです。



{DB4D5883-D9BA-46E1-AF2D-06D37D412FF2}



お金を持っていようが

お金を持っていまいが

今この瞬間 何も欠けていない。


仕事をしていようが

ニートであろうが

今この瞬間 何も欠けていない


人に好かれていようが

人に嫌われていようが

今この瞬間 何も欠けていない


悟っていようが

迷っていようが

今この瞬間 何も欠けていない


『私には何かが欠けている』という思いも

今この瞬間 何も欠けていない


『完全じゃない』という思いさえ

今この瞬間に完全に存在している。

 

{B66F4000-5E4C-4C34-87C4-8719E8140404}


私たちは いつか 消えて星になる。

必ず 消えていく運命なら


本当にやりたかったことはなんですか。


本当に会いたい人は 誰ですか。

果たしたい約束は何ですか。

部屋にこもって スマホ片手に
観光地をただ眺めているだけでは
思い出はできない。

勇気を片手に 旅をして 
はじめて思い出ができる。



 

{A12557AF-DFD7-4717-9577-B432A6106177}



自分の周りにあるものを

もう一度よく見つめる。 

当たり前だと思っているもの。

一緒にいてくれる人。 

そこにあることを忘れてしまっているもの。 

そういうものをよく見ると、 


そこにあることが、 
当たり前でないことに気づく。 



{7C9DDE6A-00C6-4BE4-88F3-45B3C9FFDEDE}


すべては ワンネスが見ている

夢なのだとしたら?

 

ワンネスという全体が


海を演じ、
植物を演じ、
鳥を演じたり、
椅子を演じたり

アナタを演じたり
わたしを演じている。


だから 浄化とは、

自分の中の罪や穢れを

キレイにすることではない。


なぜなら あらゆる存在に  

罪や穢れは一切存在しないから。


『自分の中に何か浄化しなければならない罪や穢れがある』という勘違い、観念を 浄化するために人生は あるのかもしれない。




{F9414792-758C-4010-BFE1-07CDD61F6CCF}


これを読みながら

3秒だけでいいから すべてを手放してみる


どんなことも理解しようとしない。

どんなことも解決しようとしない。


どんなことも取り除こうとしない。

どんなこともコントロールしようとしない。

思考や感情から自分を守ろうとしない。

 

その3秒の中に

『本当の自分』の味があります。




10/23まで 講演動画などの購入者特典あり
 (注:アダルト動画ではありません)】

 

{DAD4235B-02D2-4D9E-A4EC-0D429733A8E1}