{01F623D6-E88E-413C-B33D-A42F91340793}



あなたがに普通にしていることの


すべては全体の愛の表現です



普通に  ご飯を食べること。 


普通に  ゲラゲラ笑うこと。 


普通に  仕事をすること。 


普通に  ムラムラすること。


普通に  オナラをすること。 




これら すべてが愛の表現です。


 

あなたは毎日

多くの人に愛を与えている




普通にご飯を作っている人は

普通に愛を作っているし、



普通に宅急便を配達している人は

普通に愛を配っています。



普通に ご機嫌に歩いている人は

地球にキスしながら歩いているようなもの。

大地や自然が喜んでいますよ


 

人に 甘えてばかりいるなら

あなたのお陰で相手

人に求められる喜びを感じているよ。


頼られると 人って嬉しいもの。

 


人を傷つけてしまったなら

あなたのお陰で相手は自分の影を知り

キズをキズキに変える機会になってるかも


 

普通に批判を言っているあなた

世の中の矛盾や問題点が分かる。

あなたは分析家かもしれない



『どうせ自分なんて』

と落ち込んでいるあなた


あなたの本当の魅力は、

強みをアピールしているときの顔ではなく


弱みを見せたときの

哀愁ある背中から滲み出ているよ。



先が不安で不安でどうしようもないあなた

逃げたくて逃げたくてどうしようもないあなた


あなたほど 重力の重みを
 

感じている人はいないかもしれない



嫉妬や怒り、憎しみ、

どんなドロドロした感情でも


それを音楽にすると

全てが美しくなるでしょう?



あなたは 

愛の旋律を奏でる演奏者であり

音楽そのものなんだ。




どの人も 全体の愛の表現で

ただ それに気づいていないだけ。


それを当たり前だと思っている

でも 当たり前にできることは


いつか当たり前にできなくなるよ



あなたが当たり前にしていること

それらは すべて愛の表現です

 


あなたから あふれる

全体の愛に気づいてください



あなたは すでに

探しいるものそのものであり

愛の天使です


{4DB8F36F-B781-42BA-B338-9F3AA5F2FD5D}

↓今日もポチッとお願いします

精神世界ランキング

 

↓こちらも1日1回 よろしくお願いします


■カウンセリング、個人セッション等に関するご質問 などは、こちらのフォームまで!