アメブロは毎日のぞくんですが
記事を書くのは
一年ぶりぐらいでしようか?

なんでこんなに
時間が空いたのか?


それは多分
今の自分が
上手くいっているから。

そして
承認欲求がないから。


仕事、めちゃくちゃ大変で
土日休みなのに
土日続けて休んだこと
お盆休み以来ないんですよ。

でも近頃は
自分のやりたい仕事が
たくさんできて
ストレスがないので
満足してるんです。


そこで上手くいってるよー!

って記事を書きゃいいじゃん!

…と思うわけではなく
たいていの人は
上手くいっている人を見ても
面白くないと思うんですよ。

週刊誌に
かわいいわたし、見て!
こんないい車買っちゃったよ!

なーんて記事
ないでしょ?


それに失敗談の方が
共感を得やすい、って
いうのもあります。

まあそんなわけで
書く事が
なかったというか
書きづらかったわけです。


だって
普通に仕事して
普通に健康に
生活してます

じゃ
なんにも面白くないもんねぇ。


まあ面白がらせる為に
書いてる訳でも
ないから
好きな事書きゃ
いいんでしょうけどね。

好きな事か…

ゴールデンカムイのアニメ3期、
やっぱ面白いわー!
最近は肉体労働多くて
ラーメン&追い飯ばっか
外食してるよ!
来年の健康診断が心配!

オチはマイナス要素を入れて
やっぱり不幸感を出してしまうね!

それじゃあまた!