近頃、仕事で
色んなことがあって

万策つきたーーーーーー!!!


って感じだったのですが
なんとかメンタルを
立てなおして
生きております。


辛い時にやった事

読書

繊細さんの本を
買いました。
まさに私がそう!
なので
読んでアドバイスを
実行して楽になりました。

悩み相談をウェブ検索

仕事嫌だ!
って悩みはたくさんの人が
抱えてるんだなぁ…
自分だけが悲劇の主人公じゃないんだ!
って客観的になれるのは
とても楽になれます。

とにかく寝る・食べる・運動する
帰ってくると
とにかくヘロヘロ。
しっかり食べて
さっと寝てました。
精神的な疲れは
寝ないととれないらしいです。
そして
朝早起して
軽くジョギングしてました。
めっさアタマがすっきりするんです!
筋トレもやった後に
ハアハアしてる時は
アタマがリセットされるような
気がします。


メンタルは天気と同じで
なかなか安定しません。

まあ、そういうもんだ!
って割り切るのも
大事かも知れないです。