今日は気になるバイクがあって
見に行って来ました。

スーパーカブ110なんですけど
乗ってみたらえらく良かったので
めちゃくちゃ欲しくなりました!

しかし今乗っている
カブ50の借金も
払い終えてないし
ロードバイクの冬用衣類の
クレジット残金もあるし
子供達が進学にお金がいる時に
何考えてるの!
と自分につっこみ入れたくなりました。

カブ110で何がしたいの?

って言われちゃうと

遠くへツーリングがしたい!

ただ走り続けたい!

ということなんだけど

50のカブでも出来ないことは
ない…

ただ
110に乗ってしまうと
巡航速度が60キロ以上でる
魅力に逆らえない…

50だと
40〜50キロぐらいかな?


まあ物欲ある方が
頑張って働く気になるので
いいかな?って思います。

まずは
50のカブで
遠いところ行くところから
始めますか!

それではおやすみなさい!