先日書いた記事の中で
昨日と違う事をする、
というものがありましたが

一日ひとつ、
何か違うことをやったよ!

という報告をどこまで
できるか試してみようかと。

もしかしたら三日坊主で
終わるかも知れませんが
まずはやらねば
始まらない!

今日は
タイマーの設定時間を
7の倍数にする
という事をやってみました。

たいてい
3か5の倍数のことが
多いのですが
これを7の倍数にすると
7分、14分、21分、28分…
となり
3分、5分、10分、15分、20分、30分
の設定が多い私としては
選択肢が減るので
案外悩むロスが減るかな?と。

ヒトは自分の行動を肯定したくなる
生き物らしいので
わたしのこの選択が
いいのかは
みなさんに委ねるとして
なんか違う事やるのは
刺激になるとやっぱり思うのでした。

それではおやすみなさい!