今の職場に移って一年。

とにかくチャレンジ!
失敗ウェルカム!

って思ってやってきましたが

…どうやらそうじゃないらしい


40代でかつ成果がまだ出ていない
私の立場だと
失敗が目立ってしまうんですよね。

たくさんの事やって
失敗ちょいちょい、
ぐらいで学ぶ事ができると
思うんですが


しっかりやれる範疇で
必勝!

ぐらいの感じが
私には求められてるような…



レベル25ぐらいで
バラモスに挑むような戦い方は
ダメ!と言われてるんですよね。

レベル35まで上げて
一回ぽっきりのバラモス戦で
きっちり勝たなければいけないのです。

ドラクエ3世代にしか
わからないネタですみません。



まあ必勝する為には
たくさん考える時間がないと
いけないので
それはそれで学びの一つなのかな?

明日も頭使って
仕事するかな…