旅も四日目。
本州最北端を目指します。
四日目の行程は下のような感じ。
大間岬に行って、恐山霊場寄って
下北半島一周ですね。

地図だと分かりにくいですが
下北半島、でかいです。

朝は霧がすごく
周りなんも見えん!


海はとてもキレイ!


朝靄の中、バイクをトコトコと走らせて
大間岬を目指します。


自宅から大間岬まで1223キロ…(●´ω`●)


やったー!
とうとうついた!!!


モニュメントもあり
平日ながら人も多く
賑わっておりました。


お土産もあるしね!


お昼ご飯を
近くのお店で頂きました。
1000円でこのボリュームはすごい!

恐山霊場を目指します。


この辺りは
硫黄で建物が白く変色し
独特の雰囲気を纏ってます。


石や地面も白い…


三途の川なんて見たことないけど
世間のイメージ通りの景色が
目の前に。


風車がカラカラ回って
なんか切ない。


三途の川の岸に見立ててます。
湖の色も独特で
なんかホントに
あの世とこの世の狭間にいるような
気持ちになります。


この日は三沢オートキャンプ場で
一泊。
近くに温泉もあり
ロケーションは最高!!


ここまで使用したキャンプ場、
全てフリースペースにキレイな
芝生があり
とても快適にキャンプできてます。
キャンプ、癖になりそう(●´ω`●)

旅の目的も果たして
次回からはひたすら自宅を目指します。

それではまた!