3日目の行程は下のような感じ。
350キロは超えてだと思います…(´ω`)


ひたすら日本海側の道を
走るのみ。


お昼は道の駅で
しらす丼定食。うどん多い!


空と緑と道しかない。


海と線路がたまにあります。


景色最高!って言うのにも
飽きてしまう幸せ…(●´ω`●)


白神山地走ろうと思ったら
通行止めだそうな。
残念(´・ω・`)


気を取り直してまた走る。


この日は頑張って走り過ぎました
(;^ω^)
夕方6時にキャンプ場到着。
目の前すぐが海!
そして無料!!
炊飯場の水はきてなかった…(´ω`)



なかなか来れない場所です。


予定では1日200キロ程走って
青森県には5日目ぐらいで到達予定
だったのですが
1日300キロ以上、
走ってしまう日が多く
結構早めに青森県に到着しました。

しかし走ってるだけなので
もう少しまったり
色んなところを
プラプラしながら向かっても
良かったかな?と思います。

こういう時に
ツーリングマップルとか
あると
観光名所記載してあるから
便利ですよね。

次回はいよいよ本州最北端に到着!

それではまた!