ツーリング2日目のお話を。


2日目はだいたいこんな感じで
走ってきました。
やはり300キロちょいでしょうか?


早朝、戸隠神社奥社へ
参拝して参りました。


でかく高い杉の木に歴史を感じる…


30分程歩くと…


奥社に到着。
境内は撮影できませぬ(´・ω・`)

なかなか行けない場所ですが
気持ちが洗われるような
景色や雰囲気があり
近くを通られたら
是非寄って頂きたい!


後はひたすら日本海側の国道を
北上していきます。


田んぼと道しかない!
ホント、めちゃくちゃ気持ちイイ!!


日本海を見ながら
電車に乗るのもすごく良さそう。


車も人も平日だからか
全く見ない!
絶景独り占めって気分になります。


ひたすらまっすぐな道、
こういうシチュエーションは
北海道だけしかないかと
思ってましたが
新潟県にはたくさんあるんですね。
景色に癒されたかったら
新潟県に行こう!!


新潟県を抜けて山形県の
庄内空港隣のキャンプ場で
一泊することに。


景色がめちゃくちゃキレイ!


この日はオイルサーディン、
真空パックごはん、
フリーズドライ味噌汁の夕飯。

余談ですが
道中で温泉につかって
ここのコインランドリーで
洗濯、乾燥(それぞれ100円!)を
行いました。

温泉は500円だったかな?

景色いいとこ走って
温泉もつかって
キャンプもやって
財布の中身は3000円ちょいぐらいしか
使わないという…(●´ω`●)

いやー最高ですね!

3日目の話は
次回に。

それではまた!