すみません(´・ω・`)
最近はあれこれ楽しいことばかり
やっていて
こちらの活動がお座なりになってました
(>_<)

Twitterでは
頻繁になんか言ったり写真あげたり。

あかんですねー(;^ω^)

{71066D3B-DBD9-4EA8-848F-B76362754E33}

{F5D1C500-7088-4474-8264-07B861A0BC2C}

クレオスGXカラー(普通のミスターカラーより高く、隠蔽力が強い)
を筆塗りでペタペタ。

二度塗りすると
案外下地の色が出なくなります。

アクリルカラーシャビシャビ塗りが
ラッカー系ではできないです。

シャビシャビ塗ると
溶剤で下地に塗った色が
溶けちゃいます(´;ω;`)

ラッカー系筆塗りなら
一発同方向にさっ!と塗っておしまい、
ぐらいにしとかないと。

{840F341B-2F81-416F-8945-8FE1A5395169}

はい。これが塗った後。

案外キレイに塗れるもんでしょ。

エアブラシも使いますが
筆塗りの気楽さにはかないません(;^ω^)

続きはいつ更新できるかなあ…(´ω`)

それではまた~!