こんにちは。ブログの管理人です。50代男です。


先日、「 鼠径 (そけい) ヘルニア 」 の手術をしました。(いわゆる 脱腸 です。)


無事に手術が終わり、今は体調もだいぶ回復してきました。手術後2週間ほど経ちました。


このブログでは、鼠径ヘルニア手術で体験したことを投稿していきたいと思います。

(鼠径ヘルニア(脱腸)で悩まれている方、手術を考えられている方々の参考になれば幸いです。)


以下の内容でお話ししていけたらと思います。


といった内容で体験したことをリアルにお話しできたらと思います。


( 投稿は、あくまで個人的な内容となります。表現など不適切な部分もあるかとはおもいますが御了承ください。)