本日、きゅうりの苗の植え付けとトウモロコシの播種の作業が行われました。

申し込み、参加費用のお支払いが本日まで、まさか今日の作業とお聞きしていなかったので驚きました。

参加者で、本日の作業が終わった方が、全員分の苗の植え付けとトウモロコシの播種を行いました。

作業して下さった皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

さつまいもと同じように、共同区画で全員で育てるとはいうものの、本日の作業が終わらず、キュウリの苗の植え付けを楽しみにしていたのにできなかった方もいらっしゃたので、有志の会員の皆様が特別な作物として調整準備いただいて大変ありがたいのですが、作業ができなかったことでがっかりする方が出てしまってはせっかくの企画がもったいないので次回は作業実施日は事前告知するなどをしたほうが良いのではないでしょうか?