体験農園のKさんから記事を投稿いただきました!

ありがとうございました!

以下の通り掲載させていただきます!

+-----------------------------------------------------+

今日は、畑の水やりと、大根とカブの間引きをしてきました。
このところ雨が少ないので、ネギが干からびそうになっていました

ようやく里芋の芽が出てきました。でもまだちっちゃいです。


植え付け初日の晩の低温でやられたナスが復活してきましたが、まだまだ細いです。ナスは毎年良く採れるので、完全復活してくれると良いのですが。


大根とカブを間引きしました。
2段階で間引きしようと思い、今日は1穴に2本残しています。
間引きした後、少し土寄せをして、水をあげて、またビニールを被せてきました。

間引きしたカブ。今晩のみそ汁の具にする予定。