本日、有志でビニールハウスの中の大掃除をおこないました。
有志でお手伝いいただきました皆様、大変お疲れでした。
破れた寒冷紗や不要なマルチのビニール、雑草の除草作業、畑の杭抜き、道具の整理整頓、机、椅子の拭き掃除などなど、4名づつグループに分かれて1時間ほどで一気に片付けました。
土埃が舞う中、作業いただき大変ありがとうございました。
持ち主不明で私物で置かれている長靴や荷物があり、汚れがひどいものもありましたので、大掃除の後まとめて置いてあります。
新年度迎えるにあたり各自私物は持ち帰えるか、所有者のお名前を表示いただくか、不要なものは処分をお願いいたします。
持ち主表示がされないまま3月16日までそのまま放置されている場合は処分いたしますのでご協力をお願いします。