ボケ防止策は? | ある日突然=私は腸占いが閃く!

ある日突然=私は腸占いが閃く!

119で行き先は築地の聖路加病院
待っていた人々は心臓手術の医師たち
病名は大動脈解離,
10時間手術:15年4月16日。
この日から私のリハビリが始まり
腸健康法実践が始まる。

 

何しろ、簡素に行動

 

昔の海軍省=ダラリ追放

 

①無駄

②ムラ

③無理

 

 

私の標語は= 3S

 

①スタート

ます出発、決断と実行

②整理

いらないものドンドン捨て=負荷を半分にすれば

③シンプル

 整理されれば、先が見える、

そこで再び決断と実行へ=この繰り返し

 

 

《無理するな》

私は無理する

=「これでいつも失敗(笑)