今日も暑いですね・・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

日本人が活躍すると

 

自然にそのスポーツの文化の

 

価値観が微妙に

 

ズレていたこととか

 

そうだったのかと

 

新しい情報を受けて

 

とても新鮮に感じてますが

 

 

 

スケートボード。

 

 

 

 

新種目もあって、日本人のメダルもあって

 

何気に見ていましたが

 

いいですね~ニコニコ

 

 

 

励まし合ったり

 

祝福したり

 

 

ひとりが終わると

 

必ずみんなが駆け寄って

 

技が決まったりすれば

 

自分のことのように

 

一緒に喜ぶしキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなスポーツだったとは知らなかった。

 

 

 

水瓶座っぽい

 

スポーツだわにゃって。

 

 

自分流。

らしさ。

お互いが尊重。

 

認め合ってて

 

共有して共感して

 

 

スポーツ特有の

 

追い詰める悲壮感がない。

 

 

 

 

スケートボードの文化らしいですが

 

いやあ・・・・素晴らしすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらきらしてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

夏の青空に映えてるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ、あの楽しさとさわやかさは・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単に

 

思ったので・・・

 

 

これだけです虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場からは以上です(笑)

 

☆彡