◎小林劇団・5月22日オーエス劇場昼の部 | Taikenのブログ

Taikenのブログ

ブログの説明を入力します。
Amebaの使い方がまだよく分からん
大衆演劇と落語とプロ野球などについて書いていけたらと思います。

◎小林劇団・5月22日オーエス劇場昼の部
お芝居:東海遊侠伝
ゲスト:三河家諒・橘小寅丸・小林大椰・中児童

三代目小林隆次郎さんが熱の為お休みでした。
お芝居も役変更でやったみたいですが、そんなことを感じさせない良いお芝居でした。
三河家諒さんが味のあるお芝居で盛り立てていました。

小林真弓さんが小林正利さんの思い出話でファンの涙を誘ってました。
思い出の歌を2曲、いつもの声量で歌い上げました。

本日は、小林正利さんの祥月命日だそうです。
法名:釋 正淳信士・享年21歳
供養花が上がってました。

小林劇団
































二代目小林隆次郎