◎劇団神楽・5月20日Mstudio夜の部 | Taikenのブログ

Taikenのブログ

ブログの説明を入力します。
Amebaの使い方がまだよく分からん
大衆演劇と落語とプロ野球などについて書いていけたらと思います。

◎劇団神楽・5月20日Mstudio夜の部
お芝居:タカマチの朝❓
ゲスト: 響彬人

今日のお芝居は、ゲストの響さん・座長さん・副座長さんの涙涙の名演技でお涙頂戴の人情演劇でした。とても良かった。
お芝居の外題が合っているかどうか心配😅

お芝居の中で神野勇人さんが寅さん風の格好で寅さん並みの口上で可笑しく面白く演じてました。
全て本人が考えたアドリブだそうです。
益々楽しみな役者さんになっていると思う。

雅舞子さんにレイを渡すつもりだったが、舞踊に見惚れ写真を撮っていたら渡し忘れお見送りの際に渡した。