◎劇団神楽・5月6日M studio夜の部❗️ | Taikenのブログ

Taikenのブログ

ブログの説明を入力します。
Amebaの使い方がまだよく分からん
大衆演劇と落語とプロ野球などについて書いていけたらと思います。

◎劇団神楽・5月6日M studio夜の部
お芝居:はなかつおかつ

このお芝居もどこかで観たと思いますが、内容が所々違うし外題も違う気がします。
僕的には、このお芝居をまた観たいかと言うと特別観たいお芝居ではないです。

劇団神楽さんは座長が人当たりが良く男前、
雅舞子さんはアナウンサーかと思うほど声が良く滑舌が良く聴き心地が良く踊りは最高に良い。
遥香さんも勇人さんも大人しい。
遥香さんは踊り方が舞子さんに似てきた感じ。
勇人さんの落語もなかなか面白い。

1人のお客さんでも公演してくれるから、夜の部も安心して行ける。
ただ1人で観劇するのは大変、耐えられるか(笑)


投光器が2台になったので、お芝居が観やすくなった。