◎小林劇団・5月6日オーエス劇場昼の部 | Taikenのブログ

Taikenのブログ

ブログの説明を入力します。
Amebaの使い方がまだよく分からん
大衆演劇と落語とプロ野球などについて書いていけたらと思います。

◎小林劇団・5月6日オーエス劇場昼の部
お芝居:鬼あざみ
ゲスト:橘小寅丸

お芝居の内容は良いが何だか演技が今一つだった。
カミ気味と演技の間が悪い気がした。
あくまでも私の感想です。

総座長の涙の演技にファンの女の子たちは涙を流していた。

夜の部のお芝居も観ようと思っていたが、総座長が明日九州で病院へ通院する為、夜の部には出演しないと言うことで夜の部の観劇を取りやめた。


初代・小林隆次郎が創立。
芝居の上手い役者が揃う煌びやかで楽しさ満点の劇団。
芝居のレパートリーは200を超える。
一人一人の個性は強いが、家族の結束力も強く、お互いの芸を尊重している。
劇団の十八番は「番場の忠太郎」「MAZOO 大江戸の鬼」「佐代嵐」。
(かんげきより)































#小林真
#三代目小林隆次郎
#二代目小林隆次郎
#小林真佐美
#小林真弓
#小林寿子
#小林佳寿美

#橘小寅丸