劇団神楽・11月6日此花演劇館昼の部 | Taikenのブログ

Taikenのブログ

ブログの説明を入力します。
Amebaの使い方がまだよく分からん
大衆演劇と落語とプロ野球などについて書いていけたらと思います。





























11月6日・劇団神楽、此花演劇館昼の部


初観劇の劇団神楽さん、座長の神野泰志さんの顔立は好みです。僕が女なら惚れます😅
家族4人と照明さんだけで演っているみたいです。

雅舞子さんも好みの顔立です。
神野遥香さんは19歳・神野勇人さんは17歳と楽しみです♪

お芝居:浅間のカラス(あってるかな?)
関西だからか、無理に笑いを入れているように感じました。(僕は笑えたけど)😅

また観てみたい劇団になりました。